
福岡の町偵察ごっこ!

町を観察しながらブラブラと絵の素人が絵を描いていきます。主に福岡のある町をぶらつきます!

福岡城に来たよー

どうもこんにちは!ラマです! 

今日は福岡城に行って参りました! 

f:id:himazinnoramasan:20170329154120j:imagef:id:himazinnoramasan:20170329154131j:imagef:id:himazinnoramasan:20170329154146j:imagef:id:himazinnoramasan:20170329154144j:imagef:id:himazinnoramasan:20170329154142j:image

かわらの破片がたくさん落ちてましたw

f:id:himazinnoramasan:20170329153905j:imagef:id:himazinnoramasan:20170329153913j:imagef:id:himazinnoramasan:20170329153916j:image

何やらイベントがあっていたようでケバブを🥙買って食べました!美味しかったですしかったです!お代りしちゃいましたw

そして一応絵を描きました...があまりうまくかけませんでした(๑╹ω╹๑ )f:id:himazinnoramasan:20170329153828j:imagef:id:himazinnoramasan:20170329154025j:image

廃線跡に行きました!

 

f:id:himazinnoramasan:20170328174653j:imagef:id:himazinnoramasan:20170328174726j:image

どうもこんには!ラマです!今日廃線跡に行ってきました!一度スケッチというものをやりたかったので文房具屋さんで小さなスケッチブックをかって描いてみました....が結構スケッチは難しかったです(>_<)

初投稿!٩(๑❛ᴗ❛๑)

初めまして!僕はラマと言います!よろしくお願いします!では早速スケッチブックを今から買いに行ってきます!そさてなにか書きましょう!